◆長野お気軽お試しセラピーデーのお知らせ | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

家族ぐるみでつきあいさせていただいているあだむ整体院さんで
2月5日素敵なイベントが開かれます。ラブラブ

その名も
♪お気軽お試しセラピーデー開催♪キスマーク 


セラピーという言葉に興味はあっても、
どうやって受けたらよいのか。また体験したいけどはじめてはちょっと抵抗がある
そういう方は多いのではないでしょうかニコニコ
そんな人たちに朗報です。ドキドキ

そんな方のために
2月5日、あだむ整体院さんで、癒しをテーマに仕事をされている方が集まり
お気軽お試しセラピーデーを開催します。

◆お気軽お試しセラピーデー
2月5日(日) 10時~15時 
場所 長野市今井 あだむ整体院長野市今井 あだむ整体院 地図


なんといっても参加者が凄いです。
全員、私の友人、信頼できるセラピストの皆さんです。
まずはその豪華布陣をご覧ください。

【エンジェルドロップカラーセラピー】   木の花(このはな)  山口麻美

木の花オリジナルのカラーセラピーです 13色のカラフルなドロップの中から
あなたが選んだ色により アナタの心と体の様子を読み解きます
新しい自分を発見できるかも!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アーティストライフ個人セッション】   Rikizo  高下 力蔵  

アーティスティックな感性 創造性を取り戻すワーク  
クライアントさんにワークシートの質問に書いていただいて それをシェアしていただき 
いろいろなクリエイティブな気付きを得ていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【サウンドレゾナンス】   リナリル

あなたの声をコンピューターで解析することによりあなたのオーラを見ます
あなたの特質や才能を伝えさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【西洋占星術アドバイス】   沙羅♪

西洋占星術とは 皆さんよくご存じの星占い 太陽星座の占いに加えて 他の星達 
月や金星や火星等々も見ていくことで 人生の流れや方向 自分らしさが見えてくる 
ちょっと奥の深いツールです
目標や本来の自分らしさを客観的に教えてくれる星達のメッセージに耳を傾けてみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【クレニオセイクラルセラピー】   あだむ すみす

頭部・背中に優しく手を当てていきます  
脳髄液の流れがスムースになるよう調整し 自然治癒力を高めていくものです  
肩こり 疲労 睡眠障害などの改善に期待できます 高いリラクゼーション効果により
経験されたことのないとても穏やかな感覚に驚かれる方がとても多いです~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆完全予約制ということなので、希望者はお早めに

詳しくはあだむ整体院よーきーさんのブログ
http://adamseitaiin.naganoblog.jp/e916580.html

参加者の沙羅さんのブログ
http://ameblo.jp/soulreading/entry-11135126303.html

参加者のこのはなさんのブログ
http://ameblo.jp/sakura-fune7/entry-11138805401.html