記事・・・書き直したよ宇宙人



霧 あなたは 今


グリーンの丘に立っています




空は 気持ちのいい


ターコイズブルーです飛行機




暖かく 元気いっぱいに


太陽が晴れ照っています




目の前には 可愛らしい


黄色い花がチューリップ黄咲いています








さあ ここに出てきたアップ


4つのモノのなかで・・・




1番 気になるものは どれですかはてなマーク








いきなり


心理テストのように始まりましたがあせる




これは


木の花 オリジナルの


《簡単 お助けカラー探し虹

なのでしたにひひ



たとえば


プレゼンの前とか


何かのオーディションの前とか


舞台に立つ前とか


あなたが

ビックリマーク 大ビックリマーク 大緊張!!叫び


しているときに 助けてくれる


色を 見つけ出せる・・・・


と 木の花は 思っているのですラブラブ



さあ

どの色が どんな意味なのかは


色彩Life講座にて お話しますにひひ


まだ お席空空いてますよっ


講座について詳しくは こちら



色にも セラピーにも

興味は あるんだけど~


まだ 迷ってるのん台風


という そこのあなたに


耳耳寄りな情報が ありますよひらめき電球



2月5日(日)


長野市の

あだむ英国式ソフト整体院さんで


セラピーデー が開催されます


木の花も 

参加させていただきますラブラブ


さまざまな分野の セラピストが

参加するので


体験する いいチャンスクラッカー


ぜひ この機会に・・・


あだむ英国式ソフト整体院さんのブログ



会場で お会いしましょっラブラブ







ペタしてね