• 31 May
  • 30 May
    • 6月ご予約受付中の日♪

      必ずご予約の上、お越しください。よろしくお願いします☆ 6月6日(月)3組様 7日(火)2組様 20日(月)満月カフェ♪2組様 21日(火)3組様 27日(月)2組様 28日(火)3組様 詳細はadamsanchi.com ご予約 すみす陽子090-9669-2588(通話10:00~18:00ショートメール24時間ok)

      2
      テーマ:
  • 26 May
  • 25 May
    • コロコロ

      じゃーん! コロコロふすまビスケット♪♪ 七二会ふすま入りですっ。 美味しいですo(^-^)o

      1
      テーマ:
  • 24 May
  • 23 May
  • 19 May
  • 18 May
  • 17 May
    • 突然の演奏!

      ディジュリドゥ、リクエストにお答えしてっ♪o(^-^)o 突然でしたが、演奏しました!!

      2
      テーマ:
    • 昨日も。

      とっても喜んで頂きました! ありがとうございました♪♪ ※許可を頂いて投稿してます

      テーマ:
  • 16 May
    • 繭に触れる。繭を紡ぐ。

      おかげ様で楽しく和やかな時間となりました。 まったりした感じででも楽しくお話しもして。 ご参加下さった方、はとねさん、ありがとうございました� これからも、声をかけて頂いたら喜んで伺いたいと思います♪♪

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • 黄金の繭を紡ぐ会♪明日‼︎

      糸のようなあかちゃん蚕から 私が話しかけながら 大事に育てた繭を ご参加の皆さんで ゆるく楽しく 指で紡いでいく会です。 触り心地と美しい色っ☆ はとねさんから お声をかけて頂き 明日開催です!! まだお席があるようですので、 急の話で恐縮ですが、 タイミングの合う方は ぜひお待ちしています! はとねさん、もしくは 私すみす陽子へ お電話くださいー🎶 【黄金の繭を紡ぐ会♪】 5月14日(土)14:00~15:30 会場:はとね 長野市問御所町 1242 「もんぜんプラザ向い」 電話 026-217-0818 参加費:1500円(材料費込) 担当:すみす陽子 携帯 090.9669.2588.

      5
      テーマ:
    • 仲良し兄弟♪

      希望と優 仲良しこよし♪♪ おおてまりとっ。

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • とりあえず投稿は

      携帯からメールを送る形で投稿はできます!少しだけホッとしてます。 数年前に戻ったような感覚です。カチカチと打ってます。ちょっと楽しいです♪ フェイスブックにはこちらの投稿はアップされますが、直接のログインは出来ないのでやはりご連絡は携帯090.9669.2588へお願いします。 今日は川中島で新しく始められた働く女性向けのコワーキングスペースに伺いました。とてもキレイな所でした!!! 小さなお子さまの声を耳にしながら、パソコンに向かい、あぁうちの子もつい最近まであんな感じだったなぁてと懐かしくなりました。年月ってあっという間に経ちますねー。

      1
      テーマ:
    • デンです。よろしく♪

      僕、デン2歳。涙で見送られ、僕も寂しかったけど。 新しい家族も優しいし、草が沢山あるから幸せだーやぎ仲間もいてビックリ!仲良くできそうだよ。 皆さん、これから、よろしくお願いします。

      1
      テーマ:
    • テスト投稿します

      深呼吸♪

      2
      テーマ:

プロフィール

すみす陽子(よーきー)

お住まいの地域:
長野県
自己紹介:
森の古民家リトリート 【あだむさんち】 北アルプスを望める 長野市七二会(なにあい)地域 ...

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 158

読者になる

ランキング

総合ランキング
80293 位
総合月間
59761 位
飲食関係
208 位
ポーセラーツ・陶芸
472 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。