いつもご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 
昨日は、けいこさんのレイキ交流会でした流れ星
 
けいこさん、ステキなミラクルレイキ交流会をありがとうございますラブ一緒にご参加の皆様、大変お世話になりました照れありがとうございますおねがい
 
けいこさんのレイキ交流会は、透視ヒプノの要素を取り入れたけいこさんならではの、けいこさんオリジナルレイキ交流会となっています爆笑
 
その中でも、毎回楽しみにしているワークがありますラブ
 
はじめてけいこさんのレイキ交流会に参加した時、ヒプノでその場所に誘導してもらったのですが、流すものが多すぎて時間が足りず、終わってからけいこさんに、時間が足りなかったよーチュー…と言ってしまいました笑い泣き
 
昨日は、はじめて誘導して頂いてから5回目ですが、やっと、こんな感じかなと、時間通りに自分を切り上げる事が出来ました笑い泣き
 
これからも、交流会にどんどん参加して自分を癒していこうと決意した次第です笑い泣き
 
けいこさんは、毎回、ご参加メンバーの雰囲気に合わせて少しずつ、エネルギースパイスを変えて交流会を進めますおねがい
 
今回は、mamakoさんYoshikoさん、フラワーひろみさんのレイキのベテランさんグループに入れて頂きました笑い泣き
 
みんなパワー全開で、終わった時には、お風呂上がりの様な顔になってますよ〜とけいこさんに教えてもらいましたチュー
 
そして、昨日は、最後の、最後に、強力な助太刀がいらしてくださいましたラブ
 
後始末をしながら、ご参加の皆様と挨拶して、部屋の奥の方のほのぼのパワーのする方に振り向くと、まさよさんがmamakoさんやYoshikoさん、フラワーひろみさんに囲まれて座っていました笑い泣き
 
驚いたのなんの、倒れ込みましたびっくり
 
またまた、ワープして来たみたいで、気がついていない方がほとんどびっくり
 
けいこさんも、気がついていなかったので、私が驚いて倒れ込んだ様子を見て、その向こう側にみえたまさよさんにビックリ‼️していましたびっくり
 
褒め上手のまさよさんが、「みことさん、ギャグの転び方上手くなって、ドリフみたーい」と言ってくださったが…あれは…ギャグじゃなく、本気で倒れ込んだので…喜んでいいのか…複雑な気持ちに真顔
 
まさよさんは、色々、ご心配して、お忙しい中、駆けつけてくださったのでしたおねがい
 
おかげさまで、すんなりといつものように、会場施設使用後の手続きも終え…チーン
 
楽しくお茶を頂いて帰宅した次第ですラブ
 
そして、4月から、けいこさんの新メニューの開催が決まったそうですおねがい
 

「パステルと透視ヒプノを使ったけいこの

 インナーチャイルドの癒し講座」(仮) 

 

けいこさんの新しい講座、楽しみですラブ

 
今日は、まさよさんの新刊
魂の取扱説明書」が届きましたラブラブ
 
amazonから注文すると、貰える新刊の音声プレゼント
大きな豆のお話」を聴きましたラブラブ
 
まさよさんのあったかい声とあったかい魂のお話に、自分の魂が共鳴して、震えて、ウルウル涙が出ました笑い泣き
 
まさよさん、素敵な本をありがとうございます笑い泣き
 
今日も一日、自分の魂に感謝して過ごしますキラキラ
 
皆さまの一日も、ご自身の魂を大切に感謝出来る一日となります様にお祈り致しますキラキラ
 
 

流れ星お知らせさせてください流れ星

まさよさんの新刊予約受付中です💗

まさよさんの日本の女神カード発売中です。
女神さまカードのご使用方法の動画が発売となりました。お申込は、KADOKAWAの著者セミナーまでお願いいたします。
 
まさよさんwithレンジャーが遭遇した摩訶不思議な「神遣いの旅」がコミックになりました
電子書籍版も出ております特典として、まさよさんの宇宙文字を入れたチャネリング護符ダウンロードできます、お申込みは、こちらです。