いつもご訪問頂きありがとうございますハート

 

オルタナスさん

ひろみさん みことの7人で宮古島へ行って来ました、いよいよ最終回ですおねがい

 

 

宮古島三日目の夕方は、前日と同じ地元の食堂へ行きましたおねがい

 

食事をしながら、みんなで今回も神遣いの旅となった不思議を話し合いました笑い泣き

 

宮古島に来てから、ホテルの部屋の7部屋同時アップグレードというミラクルご褒美から始まり、

 

みんなで、青龍さんを写したり、白龍さんを感じたり、更に、まさよさんは、ずっと女神様をあらわす紫の色を感じていたお話しびっくりや、

 

鍋底が大雨の後だったのに、凪いでいた事、

不思議なエメラルドグリーンの光びっくり

 

ひろみさんが、洞窟の奥を発見してガイドさんにリクエストする大切なお役目があった事、

 

ガイドさんもキーパーソンで、ガイドさん無しでは、行けない場所にご案内頂いた事など話していると、

 

けいこさんが、「あの洞窟の中にあった剣は、瀬織津姫さまのお印の剣ですよね〜」と話しましたびっくり

 

本当だびっくり、今までずっと、瀬織津姫さま所縁の場所には、剣があったびっくり

 

しかも、更に驚いたことに、イレーネさんがミラクル写真を撮っていたことを発見したのですガーン

 

まさよさんの手が剣を握っている写真です笑い泣き

 

しかし、その剣、通路から谷を隔てた、手を伸ばしても届かない場所にありますガーン

 

誰の手か…?

 

何度みても、まさよさんの手でした笑い泣き

 

まさよさんは、宮古島で時々、手や足が異次元にワープしていた様でしたびっくり

 

けいこさんが、「まさよは、新たなアイテム、剣を手に入れた、ステージ、ワンランクアップ⤴️。また、新たな冒険が始まるお願い

 

と、楽しくゲーム風に解説していました爆笑

これから楽しみですおねがい

 

宮古島番外編爆笑

 

宮古島の3日目、何を食べても美味しい食堂に食事に行きましたおねがい海ぶどう、フーチャンプル、もずく酢などを頂きました爆笑主食を何にするか?

 

会計担当のみこと、残金の計算が頭に浮かび…

 

前日食べた宮古そばの焼きそばが美味しくて、量も多かったので、更に、大盛りを頼んで皆んなで分けましょうと提案して、はじめ、その数を2つにするか3つにするか…と話しあっていたはずが滝汗

 

次第に、焼きそば一人前をそれぞれ頼んで食べる事に変わっていって、最後は、宮古そばのハーフを食べると宣言していたまさよさんまで、宮古そばの焼きそば一人前を頼む事になったポーン

 

なぜ?ゲッソリ

 

と思ったが、皆んな真剣だった真顔そして、皆さま盛りの良い焼きそばをそれぞれ完食なさったポーン

 

そうか、前日は、皆んな遠慮して食べていたのか…滝汗考えが足りなかったチーン

 

それにしても、やっぱり、安くて美味しい食堂でしたラブラブ感謝ですおねがい

 

宮古島編、最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

 

今日も、感謝の一日を過ごしますラブラブ

 

みなさまの一日も、感謝の一日となります様にお祈りいたしますラブラブ

 

 

流れ星流れ星お知らせさせてください流れ星

 

まさよさんの新刊予約受付中です💗

まさよさんの日本の女神カード発売中です。
女神さまカードのご使用方法の動画が発売となりました。お申込は、KADOKAWAの著者セミナーまでお願いいたします。
 
 
まさよさんwithレンジャーが遭遇した摩訶不思議な「神遣いの旅」がコミックになりました
電子書籍版も出ております特典として、まさよさんの宇宙文字を入れたチャネリング護符ダウンロードできます、お申込みは、こちらです。