いつもご訪問頂きありがとうございますハート

 

 オルタナスさんひろみさん みことで宮古島へ行って来ました、続きですおねがい

 

洞窟では、私だけではなく、レンジャーのほとんどが青龍さんをカメラで写していましたおねがい

 

不思議なことに、レンジャーと一緒に、同じ場所を撮ると、同じ形の同じ色の青龍さんが撮れるのですニコニコ

 

しかし、ガイドさんのカメラには、不思議なことに青龍さんは写りませんでしたびっくり

 

カメラを通すと、シャッターを押す前に、青龍さんがそこにいらっしゃるのがみえますびっくり

 

実は、前日、張水御嶽にご挨拶に行った時点で小さく木の間から小さな青龍さんがみえましたニコニコ

 

そして次に行った、山和井では、まさよさんが青龍さんと戯れているような不思議な写真が撮れましたおねがい

 

気がついたら、まさよさんが青龍さんにまたがって乗っていましたびっくり

 

そして、まさよさんの後ろ姿を写していたら…

今日のまさよさんのブログ、消えた右手のお写真ですガーン

 
右腕が白く縁どられて消えていましたガーン
私だけでは無くて、イレーネさん、けいこさんの写真でも、同じ様な事が起こっていましたびっくり
 
この写真の意味が驚く事に、翌日まわった場所で、解明されましたびっくり
 
そして、もう一つ、前日にまわった、石庭で、願いを通す石にお祈りした最後、みんな輪になって、エネルギーワークをしましたおねがい
 
(まさよさんのあの「ちっちっち事件」のあとですウインク)
 
その時、みんなの輪の真ん中に、天から白い長い布のようなものが垂れて来ましたびっくり
 
白い布と思ったものには、鱗がみえて来て、白龍さんだと思いましたおねがい
 
その時、「白龍さんが来た」と言葉にしていましたびっくり
 
でも、まさよさんは、「紫色の龍さんが来た」と話したのですびっくり
 
このまさよさんに降りて来た、「紫色の龍さん」の意味も、次の日の洞窟で、わかるのでした笑い泣き
 
なんとも、不思議な神遣いの旅、再びですおねがい
 
次回へ続きます
 
今日も、1日気持ち良く過ごす恵を感謝致しますキラキラキラキラ
 
みなさまの1日も気持ち良く過ごす事が出来ますようにお祈り致しますキラキラキラキラ
 

流れ星流れ星お知らせさせてください流れ星

まさよさんの新刊予約受付中です💗
まさよさんの日本の女神カード発売中です。
女神さまカードのご使用方法の動画が発売となりました。お申込は、KADOKAWAの著者セミナーまでお願いいたします。
 
まさよさんwithレンジャーが遭遇した摩訶不思議な「神遣いの旅」がコミックになりました
電子書籍版も出ております特典として、まさよさんの宇宙文字を入れたチャネリング護符ダウンロードできます、お申込みは、こちらです。