いつもご訪問頂きありがとうございますハート

 
今日は、3月3日の雛祭りの日です。女神様のご縁を感謝致しますキラキラキラキラ
 

 オルタナスさん

ひろみさん みことで宮古島へ行って来ました、続きですおねがい

 

 

鍋底の水から上がると、中央にある風の神様の岩へ登り宇宙神と交流出来ると伝えられている岩座にスッポリと座り、正面の龍神様へ祈りを捧げましたキラキラキラキラ

 

まさよさんがレンジャーとガイドさんの写真を写すと、大きな白いオーブがはっきりと写り込んでいましたびっくり

 

そして、反対側の崖へ行き、巨大な龍神様にハグしてパワーをもらいましたキラキラキラキラ

 

その奥には、火の神様がいらっしゃいますおねがい

火の神様の前に行くと、冷えた身体が、ホワーっと温かくなりましたびっくり

 

崖の上に戻った時には、もう高い場所への恐怖心が消えて、周りをしっかりと見渡す事が出来ましたおねがい

 

最後にみんなで崖の上から鍋底の水面を見てみると、もうダイバーさん達は、誰もいなくなっていました。

 

すると、また、青いグリーンがかった光が輝き出しましたびっくり

 

みんなで、光ってる光ってると話して、また、ダイバーさんが来るのかなとしばらくその輝きを見ていましたびっくり

 

が、その場所は、ずっと光ったままで、ダイバーさんは上がって来ませんでしたガーン

 

ガイドさんも、こんな光を見たことは無いと話していましたガーン

 

やはり、鍋底の浅瀬でまさよさんと一緒に見た光も、はじめに見えていた光は、ダイバーの光とは違ったのでは無いかな?という話しになりました笑い泣き

 

みんな立ち去り難くて鍋底の青い光を見ていると、水面にパラパラと雨粒が降って来て、水面に宝石がキラキラ輝いている様に見えましたおねがい

 

鍋底がサヨナラ〜と言っている様でした笑い泣き

 

帰り道は、みんな、すいすいと珊瑚礁の岩を歩いて、また、鍋底への無事を祈願した神様の前まで戻り、感謝のお祈りを致しましたキラキラキラキラ

 

鍋底から戻って来ると、身体が軽ーくなっていて、お肌もすべすべで、本当に生まれ変わった様な爽快感がありましたラブ

 

ガイドさんのお店で素敵なランチを頂き、そのあと、ある洞窟までガイドさんにご案内して頂くことになりましたニコニコ

 

その洞窟まで行くと、

 

私のカメラに、あちらもこちらも、どこを写しても、青龍さんが写りはじめましたびっくり

 

高千穂で、まさよさんとレンジャーが龍に乗りましょうと言って乗った後、ずーっと写真に写っていた青龍さんと同じ色です。

 

こちらがその時のブログですおねがい

 

その時は、カメラのレンズがおかしいと思い、何度もゴシゴシこすっているうちに、まだ、充電があったのに、iPhoneの電源が切れてしまったことがあるので、

 

今回は、青龍さん、感謝ですと、ありのままを受け入れて写真をとりました爆笑写真の奥は、岩ですチュー

 

 

鍋底に現れていた水中の光もこの色でしたびっくり

 

ここで、更なるミラクルが起きました笑い泣き

 

次回へ続きますおねがい

 

今日も、1日自分を大切にして感謝の1日を過ごしますハート

 

みなさまの1日も、ご自身を大切にして感謝の1日が過ごせます様にお祈り致しますハートハート

 

流れ星お知らせさせてください流れ星

まさよさんの新刊予約受付中です💗
まさよさんの日本の女神カード発売中です。
女神さまカードのご使用方法の動画が発売となりました。お申込は、KADOKAWAの著者セミナーまでお願いいたします。
 
2019年1月5日発売のゆほびかGOLDに、

まさよさんのコラム +イレーネさんけいこさんオルタナスさん、みことのコラムを掲載させて頂きましたおねがい

 

ゆほびかGOLD amazonよろしくお願いします。

 
まさよさんwithイレーネさんけいこさん、 みことが遭遇した摩訶不思議な「神遣いの旅」がコミックになりました
電子書籍版も出ております特典として、まさよさんの宇宙文字を入れたチャネリング護符ダウンロードできます、お申込みは、こちらです。