いつもご訪問頂きありがとうございます

けいこさんシリーズ第三弾
 
先日のけいこさんから受けました透視ヒプノセラピーの続きです
{44451954-C380-4653-A8D5-B5A863A61E94}
 
エピソード②
 
川のワークは、けいこさんのレイキ交流会でも受けたのですが、またまた、新しく出るわ出るわ爆笑どれだけ溜まっているのか…
 
そして、また草原に戻るとかなり軽くなっていました今度は、わたくし、何やら楽しく歌を歌っていたのです爆笑が何を歌っていたのか忘れてしまいました爆笑
 
エピソード③
 
最後は、子供たちをみにいきました
号泣のあったかワークです笑い泣き
お子様お持ちの方、是非受けてみることをお勧め致しますおねがい
 
けいこさんは、チャネリングのピントがあったらもうはずしませんびっくり
 
友人の問いかけに、間髪入れずに次々お答えし、前夜に決まったばかりのお仕事まで透視してしまいました爆笑
 
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました
 
セラピーというものを受ける意味とは、自分自身が解放されて元気になる事だと私は思います。明るく泣いて笑って、けいこさん色の、味のあるヒプノセラピーをありがとうございました
 
また、受けたいなぁと思わされるセッションでしたおねがい
 
師匠まさよさんに、今回、けいこさんが透視ヒプノセラピーで、初めてお会いした友人に透視が全開だったのは、エネルギーや波動がその方と合う、合わないというのがあって、今回の友人とけいこさんのエネルギーが合う方だったと教えて頂きました
 
友人は、予約をしてから自分のお守り隊に、どうぞけいこさんのヒプノを通して、自分に必要な事を教えて下さいとお祈りしていたそうなのです。
 
すご〜い、そうでしたか〜爆笑
 
透視ヒプノを受ける方も視る方も素直な謙虚な気持ちで、向き合う事で、必要なメッセージを貰えるのだなぁと感慨深い良い勉強となりましたおねがい
 
今日も一日、素直な謙虚な気持ちで過ごします
 
皆さまの一日も、素直な謙虚な気持ちでご自身の幸運を引き寄せることができます様にお祈り致します
 
 
お知らせさせて下さい
 
☆まさよwith神使いレンジャー遠野ツアー
満員御礼
 
☆まさよwith神使いレンジャー福岡
お話し会(座敷わらしのお福分け)
満員御礼
皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。
 

まさよさん人生相談

人生の大切な道案内となります

こちらからどうぞ。

 

 ☆まさよさんの新刊

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

あなただけの諏訪神社様の御神鏡が本の中にありますおねがい 

 

みこと