今日もご訪問頂きありがとうございます

 
昨日は、遂に、けいこさんルーム誕生致しました
 
お祝いけいこさんおめでとうございますお祝い
{D462BF6C-6F33-435F-92C6-E425B7928232}

 
 
まさよさんイレーネさんとお引越しのお手伝いへ行って参りました
 
はずなのですが爆笑
まさよさんがけいこさんへプレゼントに買って来ていたバラの美しい雑貨を取り出して見ては、可愛いラブ〜とかいいながら、お茶をのみ、チョコレートを食べて爆笑
 
途中、フラワーひろみさんがけいこさんにお届けしたクレイフラワーのリースをみて、また、可愛いラブと言いながら、お茶を継ぎ足してチョコレートを食べてチュー
 
やっとお昼過ぎになってカーテンを買いに出かけましたが、お腹が空いて、空いて、カーテンを買った足でそのまま、ランチへラブ  
 
お腹が空いて、空いて
またもや、全員パスタ大盛りの声が笑い泣き
 
お茶を飲んで、デザートを食べてお店を出た時には、あれ〜?時間がワープしたのかしら?
 
夕方でしたびっくり笑い泣き
 
何にも引っ越し手伝っていないガーン笑い泣き
 
いそいそとカーテンをつけたり、お花を飾ったり、なんだか素敵なお部屋に変身です
 
でも、また、飲んで、食べて、話して、食べて、帰って参りました笑い泣きあれ〜?けいこさんほとんど手伝っていなーいごめんなさい爆笑
 
けいこさん、素敵なルームでますます透視ヒプノセラピーでみんなを癒して下さいませ
おめでとうございますお祝い
 
そして5月から透視ヒプノと合わせた「けいこのパステルリーディング」をするそうです
 
先日のけいこさんから受けました透視ヒプノセラピーの続きは、また、次回に致します
 
今日も感謝の一日を過ごします
 
皆さまの一日も嬉しい事がたくさんの一日となりますようにお祈り致します
 
 
お知らせさせて下さい
 
☆まさよwith神使いレンジャー遠野ツアー
満員御礼
 
☆まさよwith神使いレンジャー福岡
お話し会(座敷わらしのお福分け)
満員御礼
皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。
 

まさよさん人生相談

人生の大切な道案内となります

こちらからどうぞ。

 

 ☆まさよさんの新刊

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

あなただけの諏訪神社様の御神鏡が本の中にありますおねがい 

 

みこと