いつもご訪問頂きありがとうございます

 
今日は、仙台特別な日でございます爆笑
 
羽生結弦選手のパレードの日ですラブ
 
昨日、お昼に東二番丁通りを通ると、もうすでに歩道に並んでいらっしゃる方々が居ました爆笑
 
暖かい日で良かったですねおねがい
 
そして、私は、なんと爆笑先日、まさよさんwithレンジャーのメンバーのけいこさんのヒプノセラピーを受けて参りました爆笑
{BA65613B-E5EE-4964-A3EB-F958C6A979CB}
 
けいこさんは、まさよ式透視ヒプノセラピストです
 
私は、自分の将来に必要なメッセージを貰いたいという思いと、日頃から心配性ですから、漠然とした不安を解消したいという思いから、けいこさんのヒプノセラピーを受けたかったのです爆笑
 
何より、先日のけいこさんのレイキ交流会でプチヒプノ体験をしまして、草原をランランランとスキップした心地良さをまた、体験したかったのですラブ
 
初めて、ヒプノセラピーを受ける友人と一緒に2人で受講致しましたおねがい
 
一緒に受けた友人は、ヒプノセラピーを通して悩みの答えを知りたいという思いがありましたおねがい
 
受講してわかった事は、けいこさんの透視能力、ものすご〜いです爆笑ピッタリどころか、さらに、深〜いアドバイスまで的確です…爆笑
 
エピソード
 
まず、けいこさんが誘導を始めますおねがい
 
始めの誘導の時に、部屋の外で「ガーガー」電動の機械を使う音がし始めて、「あー、気になって集中出来ないチューなんで、今、工事始めたのかなぁ〜」と心の中で思いを馳せていましたら、なんの、なんの、何やらぽわん、ぽわんと思い過ごしのようなものが、視え始めましたびっくり
 
それぞれ、視て来ているものは全く異なりましたが、どっぷりあちらの世界と行ったり来たりしながら気がつくと涙を流していました笑い泣き
 
そして、第1パートのヒプノを一通り終了して、それぞれ受け取ったメッセージをシェアして話しをしていると、けいこさんが、友人に、自然にスラスラとお話しを始めましたびっくり
 
そして、友人の受け取りたかった答えを、明るくさらっとお答えしてしまいました爆笑
 
さらに、
「その経験を、将来お話をしてあげられる様になりますよ照れ…」と未来まで視て、感動のお話しまでして下さいましたおねがい
 
深い、深すぎる、けいこさん笑い泣き
あれ?けいこさん何歳だった?
 
おそるべしけいこさんの透視能力です笑い泣き
 
ここまでお読み頂きありがとうございますニコニコ
次回に続きますニコニコ
 
 
今日も一日、笑顔で過ごします
 
皆さまの一日も笑顔で過ごせます様にお祈り致します
 
 
お知らせさせて下さい
 
☆まさよwith神使いレンジャー遠野ツアー
満員御礼
 
☆まさよwith神使いレンジャー福岡
お話し会(座敷わらしのお福分け)
満員御礼
皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。
 

まさよさん人生相談

人生の大切な道案内となります

こちらからどうぞ。

 

 ☆まさよさんの新刊

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

あなただけの諏訪神社様の御神鏡が本の中にありますおねがい 

 

みこと