いつもご訪問頂きありがとうございます
{F522C9F4-D57B-4DDA-BD71-4C7A774CFFDD}
早池峰山の力強い運気が上昇するエネルギーがご覧になりました方に届きます様にお祈り致しますキラキラキラキラ
 
まさよさんの遠隔一斉ヒーリング、横になって、OKの合図を唱えて受け取りました
 
綺麗なキラキラの光が沢山降って来てそれがゆっくりとうねる様に回りはじめて、きれいだなぁと眺めているうちに身体や手が重〜くなりました
 
そして色々な光が降りて来るのを眺めているうちに、寝落ちしておりました爆笑
 
はっと気がついたのは、1時間後、時間だけみてそのまま朝まで眠りました
 
昨日の朝、まさよさんのブログを読んで、
   宇宙記号  無限
のスケールの大きな大きな壮大なエネルギーで、馴染むまで時間が必要で、昨日は、1日、だる〜くゆっくり過ごす日なのだなぁと思いました
 
今朝は、効果抜群ラブスッキリ爽やか元気いっぱいです
 
まさよさん、無限のエネルギーヒーリングありがとうございますニコニコ
 
今日も元気に気持ちの良い一日を過ごします
 
皆さまの一日も元気いっぱい楽しい一日となります様に
 
お知らせさせて下さい
 

まさよさん人生相談

人生の大切な道案内となります

こちらからどうぞ。

 

5月26日 
まさよwith神使いレンジャー福岡
お話し会(座敷わらしのお福分け)
おかげ様で満席となりました
 
 
☆「舞羽☆インナーハートセラピー

15分3500円 30分7000円

お電話でのセラピーとなります。

お申し込みは、舞羽さんまでお願い

致します。

 

 まさよさんの新刊

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

あなただけの諏訪神社様の御神鏡が本の中にありますおねがい 

 

  みこと