いつもご訪問頂きありがとうございます

 
今日は、まさよwith神使いレンジャー
けいこさんあったかレイキ交流会に参加させて頂きました
{E6B48543-3A3C-4F56-BFF0-A601BE724893}
 
けいこさん、初めてで緊張すると言いつつ、しっかりとトークもこなし、何度も大爆笑を巻き起こしながら爆笑
 
会場は、気がつくと、けいこさんのレイキエネルギーで、愛情いっぱい透明な浄化パワーいっぱいのほんわかポカポカエネルギーで満たされていました
 
そして、癒しパワー炸裂で途中のワークで、涙を流される方々も続出笑い泣き
 
川に流すワークでは、わたくし、まだまだ、ありすぎて時間が足りないくらい笑い泣き
 
とりあえず、戻ってまいりましたが、それがなんと、効果抜群、ビックリびっくり
 
皆さまの前では、恥ずかしくてお話出来ませんでしたが、すっかり軽くなり、草原をランランランと鼻歌まじりでスキップしてワークを終了したのでした爆笑
 
次のワーク、レイキの流し合いでも、身も心も軽く好調をキープ、交流会を終了された時の皆様の表情は、みんな笑顔のニコニコになっていました照れ
 
けいこさんの初ライブラブバンザーイ
 
初レイキ交流会を㊗️して皆さまから沢山のお品が届いておりましたラブ
 
{74B76038-8BFD-4494-91CC-B5386865ADC9}

ご一緒に参加させて頂きました皆様、レイキを流し合ったり、金粉を見つけたり、エネルギーを感じたり、盛りだくさんの楽しい時間をありがとうございますおねがい
 
そして、けいこさん、愛情パワー炸裂、あったかレイキ交流会を開催して頂きありがとうございますラブ
 
またの開催が今から待ちどおしいです
 
今日も元気いっぱい、愛情いっぱい笑顔で過ごします
 
皆さまの1日も笑顔で楽しく過ごせます様にお祈り致します
 
お知らせさせて下さい
 

遠野ツアーラブ

おかげ様で即日完売なそうです。

ありがとうございます

 
5月26日 
まさよwith神使いレンジャー福岡
お話し会(座敷わらしのお福分け)
満席となりました
 
 

☆「舞羽☆インナーハートセラピー

15分3500円 30分7000円

お電話でのセラピーとなります。

お申し込みは、舞羽さんまでお願い

致します。

 

 まさよさんの新刊

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

あなただけの諏訪神社様の御神鏡が本の中にありますおねがい 

 

  みこと