いつもご訪問頂きありがとうございます
 
みことの名前は、ブログを心機一転、新しくはじめた時に、まさよさんがつけて下さった名前です。
 
大好きで大切な名前です。
 
HIROちゃんさんがその時に、みことの名前を個性筆で描き、チャネリングした御言葉をメッセージ付きで贈ってくれました。
 
とても素敵で感動して涙がでました笑い泣き
 
{BA3A0492-5CED-4D59-B232-F856B2B9DB49}
 
勇気を出して、一歩踏み出すことを後押ししてくれているメッセージですおねがい

そして、昨日は、HIROちゃんがその時に書いてあたためていてくれていた記事をブログに載せてくれました
 
今回も、感動して泣きました笑い泣き
 
 
名前にも出逢いがあるのですね
 
チャネリングのメッセージにも感動したのですが、HIROちゃんがチャネリングしていた時に、天女さんの羽衣があらわれていた事を知り、とても素敵過ぎて、またまた、感動しましたおねがい
 
この御言葉をHIROちゃんから頂いた時、私の心の中に広がった風景があった事を思い出しましたびっくり
 
「行きたいなぁ〜」と心によぎった風景に、私は先月、逢いに行って来ましたおねがい
 
それは、私が小さい頃住んでいて、何十年かぶりにまさよさん達、5レンジャーと訪ねた遠野の風景でした笑い泣き
 
私の原風景なのだと思いますおねがい
 
HIROちゃん、チャネリングをしてその風景を一足先に視に行って来たのですねびっくり凄い爆笑
HIROちゃんおそるべし爆笑
 
天女さんの羽衣も素敵ですラブ
ちと身体が重くてまだ飛べませぬ(笑)飛翔目指してダイエット中でございまする(笑)
 
こうして振り返ると、全て偶然ではなくて、繋がっていて、細部にまで神様の計画があったと思わされますおねがい感謝です
 
HIROちゃんのブログの東儀秀樹さんのビデオもやっぱり心があたたかくなってウルウルしますね感動です
 
HIROちゃん、いつもありがとうございます笑い泣き
HIROちゃん、多才な才能、どんどん開花中ですね〜楽しみです
 
そしてまさよさん、素敵な名前をつけて下さり、ありがとうございますおねがい
 
今日も、神様の御業を感謝して過ごします
 
皆様の1日にも、神様の御業があらわれますように
 
   みこと