いつもありがとうございます。

先日のBlue  moonさんの
グローリーサンキャッチャー講座の際
みことさんにお会い出来ました。

(8月の記事ですが
ずーっと温めてみました。)

お会いしたら渡したいと
みことさんのお名前を
書き下ろしさせて頂きました。


{4DD14216-D441-4F5C-BDA4-BEBD049C6F99}
画像お借りしました。


なんとも素敵



今までもお名前で
書き下ろしをさせていただきまして…

みことさん
素敵なお名前です。

書いている際に
ちょっとした不思議がありまして

最後に天女さんと書かせていただきました。

お名前ってその方に逢うんですね〜


出逢いに感謝です。

名前 は自分で決めていると
まさよさんが話していらっしゃいました。


個性筆の講座でも
お名前を書きます。

何度も何度も🤣
身近な字ですから(笑)

ドラマがちゃんとあるんですよ〜〜
名前には


みことさん
タイムラグが出来てしまいました。
いつもありがとうございます。





今日も一日お疲れ様でした。