30代で流産・卵巣嚢腫・子宮内膜症から不妊治療へ高齢妊活サプリメントなどのオススメ情報 | 卵巣嚢腫・子宮内膜症から不妊治療へ高齢妊活サプリメントのミトコアの効果、口コミ、評判、レビュー情報など

卵巣嚢腫・子宮内膜症から不妊治療へ高齢妊活サプリメントのミトコアの効果、口コミ、評判、レビュー情報など

30歳から婚活を始め32歳で妊娠するも病気が見つかり流産→妊活開始→手術→33歳で妊娠出産→2人目を自然妊娠→出産→年子の男女を育児奮闘中!!

初潮は12歳のとき、生理も順調で健康や

体力にも自信がありましたが30歳から

妊活を始めて思うことが色々とありました。

 

1つは身体は健康でも婦人系の臓器は

若い頃からきちんとケアをしないといけない

ということでした。

 

30歳からの妊娠は不安がたくさんあります。

高齢結婚・出産が増える中、医療も発達している

中できちんと妊娠に向けて身体つくりをしなけれ

ばということ。

 

 

妊娠出産は奇跡であること。

五体満足な赤ちゃんを産むこと、またその後の

身体のケアは20代・30代・40代と怠っては

いけないということです。

 

☆初めての流産・健康だったと思っていた私が

卵巣嚢種・子宮内膜症の手術をして改めて対策

をとってこと、その後33歳・35歳で無事に男女の

赤ちゃんを妊娠出産した私がオススメする情報を

まとめます。

 

~流産→卵巣嚢種子宮内膜症の克服→33歳35歳で妊娠出産した私がオススメするもの~

 

❤赤ちゃんの染色体異常を防止することが出来る葉酸サプリメント

 

厚生労働省が推奨する「モノグルタミン酸型 葉酸」400μg配合

妊娠中の鉄分不足やカルシウム不足も補ってくれます♪

(ちなみに私は妊娠中に鉄分不足に産後虫歯に悩まれましたが

2人目の時はこのサプリのおかげで大丈夫でした!)

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

厚生労働省推奨の葉酸は「モノグルタミン酸型」【AFC葉酸サプリ】はコチラ!

 

 

❤もしかしたら不妊の原因は男性側にあるのかも!?

不妊治療がうまくいかない場合男性側の協力って

なかなかハードルが高いですよね。この検査薬は

自宅で簡単に出来て郵送で結果がでます。

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

>>ベビーライフ研究所 郵送精子検査サービス申し込みはコチラ!

 

❤精子・卵子のエイジングケアが出来る今話題の

イースタティックミネラル配合のサプリメント「ミトコア」

   

イースタティックミネラルとは、こまち女性・こまち男性の

機能の核となる「ミトコンドリア」機能の改善・回復を

目指すイオン化ミネラルです。

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

>>精子卵子のエイジングケア「イースタティックミネラル配合ミトコア300mg」の詳細はこちら

 

 

30歳過ぎてからの妊活は一番重要だと思います。

私自身20代後半から始めておけば良かった!

と思いましたがやはり本格的に気持ちが焦りだすのは

35歳という高齢出産という重み。。。

30代のうちに妊娠出産したいと思うのが大半だと思うからです。

 

20代後半30代にかけては女性も今や働き盛り

仕事しながら妊活は大変です、日頃から妊娠

出来る体つくりをしておくことが30代の妊活に

繋がると思います!!