30歳からの妊活→流産→卵巣嚢種子宮内膜症手術→第1子妊娠出産→第2子妊娠出産で高齢妊活振り返る | 卵巣嚢腫・子宮内膜症から不妊治療へ高齢妊活サプリメントのミトコアの効果、口コミ、評判、レビュー情報など

卵巣嚢腫・子宮内膜症から不妊治療へ高齢妊活サプリメントのミトコアの効果、口コミ、評判、レビュー情報など

30歳から婚活を始め32歳で妊娠するも病気が見つかり流産→妊活開始→手術→33歳で妊娠出産→2人目を自然妊娠→出産→年子の男女を育児奮闘中!!

28歳で8年間お付き合いしていた彼氏とお別れし(遠距離でした)結婚をあきらめかけていましたが、30歳から出会いを求めて婚活。スポーツジムや週末の習い事、イベント(当時はmixiが流行っていた)に参加して今の旦那さんと出会い32歳で結婚。お付き合いを始めた頃から妊活を始めましたがいっこうに出来る気配はありませんでした。

 

生理も定期的にあり基礎体温も測って排卵日と思われる日にHを毎回(笑)しましたが1年弱は出来ませんでした。ちゃんと病院で検査しよう!と婦人科の病院を調べているところ何と妊娠発覚!と同時に卵巣嚢種と子宮内膜症も発覚。右側の卵巣は6~7cmの腫れて、おそらく機能していないとのことでした。

 

その後妊娠3,4ヶ月のところで繋留流産→卵巣嚢種子宮内膜症の腹腔鏡手術をして妊活開始→4,5ヵ月後に妊娠発覚の33歳にて無事に妊娠出産することが出来ました。妊娠中のトラブルもあり高齢出産、30歳過ぎてからの妊娠出産は甘く見てはいけない、、、そう思いましたマジで。。。第一子妊娠出産後も体のケアは怠らず、、、そしたらな、な、なんと産後の初めてのHで2人目を自然妊娠することに!!一人目であんなに苦労したのが嘘のようで、、、これは記録しておかねば、、、と思い、子育てがひと段落した(現在8歳男の子と7歳女の子)今記事を書いています!(^^)!

 

~30歳過ぎてからの妊活、流産卵巣子宮の病気を克服して気づいた女性の身体を守るオススメなもの~

 

❤❤❤卵子精子のエイジングケアサプリ❤❤❤

 

30歳40歳になっても今は若々しい人は増えています。

私も彼もそうでした見た目より若く見られ何より自分

自身健康には自身があり普通に妊娠出産できる!

と思い込んでいました、、、が違うんですね・・・

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

>>卵子・精子のエイジングケア【ミトコア300mg】詳細はコチラのページへ

 

❤❤❤赤ちゃんの染色体異常予防!葉酸サプリ❤❤❤

 

初めての妊娠で流産、卵巣嚢種子宮内膜症は

原因ではありません、子供は出来づらい原因

に卵巣嚢種は関係あるそうですが流産の原因は

赤ちゃんの染色体異常です、と先生に言われました。

 

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

>>赤ちゃんの染色体異常を予防の「モノグルタミン酸型」【AFC葉酸サプリ】

 

流産してからは葉酸サプリをずーーと飲んで

いました。昔はそこまで有名では無くて今は

母子手帳にも書いてあるくらい葉酸=妊娠って

感じですよね!!

 

この葉酸サプリは鉄分とカルシウム配合で

すごくオススメです!!私は妊娠中と産後に

鉄分不足とカルシウム不足で大変な思いを

しましたから・・・(笑)

 

妊娠中の貧血は非常に危険です。赤ちゃんの

発育が遅れたり早産になったり出産のときに

ママの出血が止まりにくかったりします。

 

 

❤❤❤受精率を上げる?!潤滑ゼリー❤❤❤

 

私も30歳過ぎてからの妊活でしかもすぐに妊娠

するだろうなんて自分には自信がありましたw

生理も順調だし基礎体温もしっかりしてるしって。

 

でも全然妊娠しなくて月1回の排卵日がいかに

重要か、て事に改めて気づかされるのでした。

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

>>精子の活動をサポート「潤滑ゼリー」詳細のページはコチラ!

 

妊娠出来るチャンスは月に1回の排卵日!

この貴重な1回の受精率を上げたいと

思っている妊活夫婦は多いはずですよね。

 

35歳という年齢が差し迫っている高齢出産

今は高機能な潤滑ゼリーが購入できるんです!

 

❤30・40代で結婚出産が増える中、今は20代後半になったら妊娠を考えて自分の身体のケアをすることをオススメします❤

 

30歳で出来た彼氏(今の旦那さん)はとても優しく、付き合うと同時にプロポーズ(婚約指輪的なもの戴いて)もしてくれました。付き合って半年頃には避妊なしで子作りを開始しましたが、、なかなか出来ませんでした。当時私も彼も避妊ナシでHすればすぐに出来るだろうと思っていたのですが2,3ヶ月も出来なかったので彼は病院に行って見る?とすすめて来ました。

 

でもその頃仕事が忙しく、また生きがいで仕事を休んでまで病院へいったり通院したりすることは考えませんでした。自分で出来る妊活、身体を温めたり、女性に良いハーブティーやアロマを試みたり、病気なんてことは一切頭にありませんでした。しかし流産したことをきっかけに気持ちが大きく変わりました。

 

まずは仕事をセーブしてまずは病気を治すことが優先に、病気を克服してからも仕事と家庭を両立して妊活出来る環境を作りました。仕事しながらの妊活は大変です。ましてや不妊治療の通院はハードルが高いです。そうなる前に妊娠出来る体つくりを早めにすることをオススメします。