朝から嬉しい | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

今日のお天気 曇りあせる

午後あたりから雨になるようで。 

なかなかお天気が続きませんあせる


今朝は

朝からルンルン気分で

出勤しましたよ照れ


お庭は芽吹きラッシュですが

こぼれ種で発芽した

可愛い双葉🌱見つけましたラブ


多分

ハイビスカストリオナムかな?

昨年初めて育ててみました

花は一日花ですが

可愛いですよー

種も採取してあるのですが

撒かなくても大丈夫そうラブ


同じ場所から芽がでてるので

そうだったら嬉しい😆

それから

わずかな隙間から

咲いている

アリッサムも見つけましたラブ





ミニバラに蕾見つけましたラブ




モロッコナズナにも

沢山の蕾ですラブ


  ホスタの芽



 フウチ草


今朝のお花


  プリティウーマン



ローダンセマムのアプリコットジャム






玄関先の寄せ植え達ラブ

  春はいいですねラブラブ