咲いた咲いたチューリップの花が | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

4月スタートですラブ

待ち望んでいた春ですね!!

早朝に雨がふったので

庭の植物達がイキイキしてます。

昨日は

気温が高くて春から一気に夏にガーン

鉢植えのラックス3姉妹は

水切れでグッタリとあせる

慌てて日陰に避難ですあせる

バラ達の消毒もすませましたよラブ


さて

チューリップが咲きだしましたラブ

4月の庭になくてはならないお花ラブ


玄関前の花壇です。

種まきフェリシアも咲き出しました照れ

ムスカリと色がかぶってしまいましたガーン









朝のうちの方が

パッカンと開かないのでラブ






色によってまだ蕾です。


鉢植えの様子

真ん中に詰めて。


アプリコットビューティー。


今朝のお花






  ラックス3姉妹。