嬉しい頂きもの | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

今朝は

お日様が眩しいラブ

2日間も雨でしたのであせる

全部の鉢植えを外にだしてきました。

たっぷりと春の光浴びてねラブラブ


阿見町の友人Kさんから

毎年頂きます。

  ネギ苗です。


立派な、苗です。 

陶板浴 和まで

届けてくれましたラブ

いつもありがとうございます😭

今週のお休みに菜園に植え付けします。

植え付ける場所の準備は出来ているので


さて

先週のことです。

冬越し組の鉢植えを

鉢増ししたり、植え替えしたりとラブ


     フクシア


 鉢増ししました。




   ペチュニア達もラブ


     冬紫陽花です。

今朝のお花



植えっぱなしのヒヤシンス



ローダンセマム



 ピンクパンサー



今朝百合の芽を見つけましたーラブ


カレンジュラの寄せ植え

後方にチューリップの原種

忍ばせていますラブ

     楽しみですラブラブ音譜音譜