バタフライピーの植え付け | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

朝からシトシトと汗

梅雨ですねー。

早朝庭を一回りニコニコ

今年初めてカミキリムシを発見しましたガーン

明日から

念入りにバラ達1本づつ

観察しなくてはあせる


さて、

昨日のお休みに

緑のカーテンの準備しました。

主人にネットを取り付けてもらい、

プランターの台のペンキ塗りもラブラブ

種まきした苗も植え付けました照れ


種まきバタフライピー。




敵芯したので

脇芽が伸びてきました照れ

緑のカーテンどんな風になるのかな!?

今から楽しみです。


今朝のお花

朝からシトシトと雨でしたので

やっぱり紫陽花撮りたくなって照れ





同じピンクですが

花びらの周りが違います。








昨年花友Yさんに頂いた

マジカルハイドロジンジャーです。

全ての枝に花が付いています照れ



名前わかりません。




   花菖蒲


   ヘメロカリス