緑のカーテンにします | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

昨夜の雨があがり

朝から良いお天気ですニコニコ

水分をたっぷりと含んで紫陽花達が

とても綺麗ですラブ










名前がわからないんです笑い泣き

今年はしばらくぶりに

緑のカーテンにしょうと

苗を用意しましたー♪


  『バタフライピー』です。

陶板浴 和のお客様F様に

去年バタフライピーの種をいただきました

今年5月に種を蒔きましたが

3本しか苗が育ってなくて、まだ小さいので、あせる見つけた時は

速攻でカゴにいれましたよ!!

6本あればなんとかなるでしょう音譜



こんな感じです。


今朝のお花





アンチューサ アズレア



   アナベル



  コンボルスルス



  ニゲラ

花は終わりですが

種を取りたくてそのままにラブラブ

風船みたいで可愛い😍