クレマチス達を地植えにしました | ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

あっという間に6月になりあせる

いつも思う事ですが

時間が過ぎていくのが

なんと早いものですね。


さて

昨日のお休みのことですが

クレマチス達を地植えにしました。

新枝咲きなので

剪定してから。


   フルディーンです。

スリット鉢から根っこがはみでています。

安定させるために

素焼き鉢に入れ

二重鉢にしていました照れ


バフビューティーとコラボラブラブ



バラの株近くに植えました。


アフロディテエレガフミナの株

こちらも根っこがはみ出しています。

まだ綺麗に咲いていたので

グラスに挿してからラブラブ



アイスバーグの近くに植え込みました。


プリンスチャールズは

レオナルドダビンチとコラボしました!!


それぞれ剪定した枝を挿木に照れ


上手く根っこがでてくれますようにラブラブ


今朝のお花



  ホタルブクロ



レウカンセマム デージメイ




庭植えの紫陽花

ピンクが可愛い😍