貢献してるよね~ | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



すごい売上だったんですねあせる





udn.comメモ

HappyFineDay
HappyFineDay
HappyFineDay
去年たくさん出た芸能人の本、ジローは9万冊、アリエルとジョセフは5万冊売れて印税も400万元とか500万元とかいう数字が出てます目
まぁ数字はホントなのかあんまり…って感じだけど、同じ本をFANの人達が何冊買ったんだろうと思うと切ないですよね(笑)
アリエルやジョセフの本は日本、韓国、シンガポール、マレーシアと海外からの予約もたくさんあって、日本価格は台湾の4倍しょぼん
そしてジョセフの場合は来週また冊数が増えるわけで~あせるアリエルが書いた写真集での文章はとても上手くて編集がいらないと絶賛っていうのも…中文じゃ分かりませんしょぼんぜひ日本版で読みた~いドキドキ
アイドルは露出で、知性派は旅行記で…うーん、どっちもなんだかご本人が望んでるのかどうだかは分かりませんがいろいろ大変なんですねあせる
旅行記によって無限のビジネスチャンスが出てきていると書かれてるけど、でもこういう売り方を今後もされるとFANはとても懐がツライ~ショック!

でも今回の写真集、アリエルのもジョセフのも個性が出てて素敵でしたグッド!DVDが付くのはやっぱり嬉しいですよねニコニコ
タンくんやエディの写真集も見てみたいな~目




こんなのもまだあるし…

KATE book本
$HappyFineDay
今なら2割引きで本が買えてなおかつ「藝人好禮福袋」なるものが付いてくるそうです~
アリエルとジョセフは悠遊卡貼紙音譜この間使い捨てカメラ付きを買ってしまったし、正直もう本はいらないんだけどステッカーは欲しいなぁ得意げ
こうやって踊らされていくんですよね(笑)








ELTA TV映画


謝謝分享!
ELTATVとコカコーラの新年お祝いメッセージにアリエルが出てますドキドキ
ELTATVの方は撮ったのきっと夏あせる




明後日も楽しみ~ラブラブ!