行きた~い!食べた~い! | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



今週の華流Kissは可愛くて美味しそうでした音譜






$HappyFineDay

$HappyFineDay

$HappyFineDay
そんな車が停まってるお店、絶対行きたいわ~ビックリマーク



今回はカフェごはんを紹介してくれたアリエルラブラブ


$HappyFineDay
キノコカプチーノスープがとっても美味しそうアップ

HappyFineDay

HappyFineDay


HappyFineDay
キュウリのクラムチャウダー、どんなお味なの~にひひ




HappyFineDay
HappyFineDay
HappyFineDay
先週に引き続き、ガールズトークだととってもリラックスしてるアリエルでしたねニコニコ
恋愛や趣味の話はいつもとあまり変わらず、結婚したい年齢が33歳と2年短くなりましたけど(笑)



今回のキュンキュン場面は

HappyFineDay
オススメ料理を選んでる時に「ムニャムニャ」言ってる所とドキドキ

HappyFineDay
一目惚れは「スゴクかっこいい人」を目の保養にすると言ってなんだか大照れなアリエルさんにひひ
あと「オイシイはてなマーク」って聞かれてみたい(笑)


$HappyFineDay
来週はフィガロも出ちゃうのね~音譜



$HappyFineDay
ジョセフが紹介した宮廷精進料理も美味しそうでした、ハイビスカスティー大好きラブラブ!

今週はお腹が空くラインナップだったな~得意げ






姊妹淘本
アリエルが参加しているブログサイトに新しい記事がアップされてますラブラブ
このブログを書く時のアリエルはちょっと大人、というかコッチが本当にアリエルが思ったり感じたりしてる事なのかな…と思う内容です目
先輩の「留下,歡迎!離開,歡送!」という言葉、私は好きだな~合格