Happy Chinese New Year! | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



アリエルのメッセージがアップされました~ドキドキ




晨堡本
周子娛樂的微博本

トップにあるhot newsHappy Chinese New Year !!!から見られますよ目
微博の写真は留言を書いてる時のかなはてなマーク


もうすぐ迎える春節と映画撮影について書いてますね~音譜
撮影も順調に進んで去年無事に終了した事をみんなで喜んでいるけど、今回のキャストやスタッフ達の事を「愛する人々」と呼んで別れを惜しんでますニコニコ
ただティナのカツラはとっても大変だったみたいですねあせる皮膚が赤くなったり痒くなってしまったようで、円形脱毛症のようにもなったとか叫び
それさえも今は懐かしいみたいですけど、あのボブカツラはアリエルにそんな試練をもたらしてたんですね汗
七夕情人節に老夫婦、夫婦、彼氏彼女、好きな人と一緒に映画を見て下さいドキドキとの事ですが…でも、女子だけでもいいよね(笑)

今後もとっても忙しいアリエルだけど、今年のお正月は家族や親戚と温泉旅館で除夜の鐘を聞きながらご飯を食べる事が出来るようですよグッド!
去年は舞台中だったし、今年は家族で楽しい時間を過ごせるようでよかった~ビックリマーク







udnメモ
$HappyFineDay
なんとも可愛いツーショットラブラブだけど、聞かれてる事はアリエルの年末熱愛報道…

ファンやマネージャーが恋愛経験の少ないアリエルを心配しているという事について「みんなが感心を持ってくれているのはありがたいと思っているけど、安心してください。自然に任せて少し時間を下さい。」と答えたそうですえっ
ファンは恋愛経験の心配よりも過剰報道の心配だと思うけど、アリエルも真摯に答えてくれてますよねビックリマークもうコレは静かに見守りましょうよ~得意げ

ウーズンは初共演の「東京ジュリエット」からアリエルの事をずっとお姉さん(年下だけど…)と思っているそうで、今回の報道も「新聞では男女が写っている写真は恋愛していると言われる、アリエルには今回の事を何も聞いていないけど、アリエルの事をよく理解していて責任感のある男性が現れたなら喜んで祝福します。」と答えたそうです。そのとおりです、私もそう思いますグッド!









投稿者様、謝謝分享!

優訊メモ
$HappyFineDay

今日も雪碧アリエル動画がドキドキ
大雪で寒い中でもワイルドなアニマル模様のタイトミニで大きめのネックレスのアリエルは“絕不低調”(控えめじゃない?地味じゃない?)を表現していると書いてますけど、そんな意図だったのかしら~(笑)