中単語だとこうなったー(動画追加) | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪


ひとことで言われちゃいましたあせる





中単語だとこうなったー本


ミトヒを中国語単語1つで表すと『任性』です。


ツイッターの診断メーカーがまわってきたんでやってみたら…私は『任性』(ワガママ)だそうです、なんだか納得したけども(笑)
日替わりらしいんで『可愛』とか出るまでやってみよう~にひひ










搜狐视频映画

投稿者様、謝謝分享!



華流Kissでも「超清純派女優の~」とかナレーション入ってたけど、動画見てるともうそういう肩書きじゃなくなってきましたよねドキドキ
搜狐视频の方はselinaについて語ってますグッド!
今年はどんなお仕事をするんでしょう~女優業も歌手業もいろいろ見られると嬉しい音譜