長時間コーラとしゃぶしゃぶ | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



見てるだけでお腹いっぱいあせる




on.ccメモ
東方日報メモ
太陽報メモ

HappyFineDay

HappyFineDay

HappyFineDay

HappyFineDay

HappyFineDay

雪碧イベントからそのまま香港へ行ったアリエルと飛輪海、昨日は長時間に及ぶ口可口樂のCM撮影をしゃぶしゃぶ鍋店で行ったそうです目
普段はお肉を食べないジローも頑張って食べたそうですよ、しかも旅の疲れで胃を壊していたとかあせる
なんだかデジャブと思ったら、そういえばイタキス2のサイン会イベントでもジローは胃を壊してましたよね得意げ

辣到噴火」の演技をする為に唐辛子を食べたアリエル、顔を真っ赤にして涙を流す演技を監督がとても褒めたらしいですが写真を見ると本当に辛そうで可哀想ガーン

お肉にコーラに唐辛子…その組合せはお腹いっぱいだし胃も壊しますよねダウン
でもCMがとても楽しみビックリマーク4人とも辛苦了~!!






蒼あんな&蒼れいなオフィシャルブログ本
昨日の華流Kissでのスリーショットが司会の2人がやっているアメーバブログにアップされてます音譜
やっぱり第一印象は「顔が小さい」に尽きるよね(笑)