本に夢中!コカコーラもv | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



本日の華流Kiss、過去の放送の中でいちばんアリエルの時間が長かったんじゃないでしょうか音譜


youtubeなどでアップされる人もいるかもしれませんが、さすがに今はお金を払って見ている方もいるのでウチではリンクしませんので探して下さいませあせる
でも可愛いのでキャプりすぎた~(笑)



司会が女子に変わったからなのか、大好きな本がいっぱいあったからなのか、アリエルのテンションが高くてたくさんじゃべってくれましたねアップ


オススメ本いっぱいニコニコ

$HappyFineDay
ナタリー・ポートマン主演の「ブーリン家の姉妹

$HappyFineDay
村上春樹の「1Q48

$HappyFineDay
アリエル表紙の花博紹介雑誌にひひ

$HappyFineDay
ジュリア・ロバーツ主演の「食べて・祈って・恋をして

$HappyFineDay
松たか子主演の「告白

$HappyFineDay
有名な台湾監督さんの本カチンコ

$HappyFineDay
大陸の売れっ子イケメン作家の本キラキラ

$HappyFineDay
アリエルが読んでいるシリーズものの続編目

アリエルらしいチョイスというか、ほんとに読書が好きなんですね~合格



$HappyFineDay
ラブリーさも忘れてませんドキドキ



$HappyFineDay

愛用手帳と一千枚!?もコレクションしてる大好きなカードについて…

去年の台湾旅行では行けなかったけど、誠品書店は本当に行ってみたい場所ですビックリマーク
だって24時間本が読めてお茶ができて雑貨が見れるなんて、素敵過ぎますよね~アップ
東京だと青山ブックセンターとか深夜までやってるけど、さすがにタピオカミルクティーは飲めないものねあせる



$HappyFineDay
ここでもラブリードキドキ手編みのアフラーを好きな人に編むのは日本だけじゃないんですねニコニコ


来週は素敵なカフェのご紹介音譜
好きな服装や色、行ってみたい国なんかはFANにはおなじみで、もっと違う事聞いてよ双子ちゃんビックリマークとも思うけど(笑)、毎週ラブリーなアリエルが見られるなんてやっぱり嬉しすぎますねラブラブ!





腾讯娱乐メモ
太陽網メモ
東方日報映画


$HappyFineDay

おおビックリマークアリエルとウーズン出演の口可口樂CM、続編には飛輪海全員登場なんですねビックリマーク
香港へ移動する際にすごい事になっちゃったようですあせる
素敵な組合せですものね~早く見たいな音譜





APPLE DAYLYメモ
春節のOPENちゃんグッズが可愛すぎる動画がビックリマーク欲しいなぁ~ラブラブ!

$HappyFineDay
しかも今度はジョセフやビアンカが7-11でキティちゃんの代言人になるんですね目
なんだかミスマッチはてなマーク(笑)