藍色之恋 | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪




今年も可愛いラブラブ



BLUE LOVE藍色之恋本
藍色之恋官方微博的新浪微博本


アリエルが代言人をしている韓国メイクブランドのBLUE LOVE、新浪微博の方では今年の新しいポスター(?)をアップしてくれてますニコニコちょこんと乗せた帽子が可愛い~ドキドキ




HappyFineDay
HappyFineDay
HappyFineDay

台湾で見たKOSEのアリエル広告にかなりテンション上がったけど、コレは大陸に行かないと見られないんですかね~ダウン

今年のアリエルもたくさん化粧品代言をするのかなv楽しみビックリマーク








facebook"戀愛恐慌症"拍攝日誌本

DAY28はお花屋さんでお手伝い(?)のシーンみたいだけど、かなり重症な「LOVESICK」を患っているティナさんのようですにひひ
早く女優アリエルが見たいわ~!!