けっこう猟奇的な彼女? | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪


積極的なティナさんにひひ





自由時報メモ


$HappyFineDay

$HappyFineDay

今週は「戀愛恐慌症」の記事がいろいろ上がりましたけど、一昨日はブランドンにキスされて殴っちゃったティナだったのにグー




APPLE DAYLYメモ

$HappyFineDay

$HappyFineDay

今日はティナさんからキスしてる結婚式のお写真がラブラブ
なんかちょっとイタキス2の琴子がファーストキスの場所でキスしちゃう場面に似てますねドキドキ

撮影も雰囲気よく進んで早く終わったようですよ、結婚式もキスシーンもアリエルやボーリンにはもう緊張するものではないんでしょうね~ニコニコ
暮れの熱愛報道の件はアリエルにも突っ込んで聞いてはいないようですけど、結婚についてはまだ先と話してるみたいです。たくさんお芝居で結婚式したものね(笑)


まぁ希望も妄想もいろいろありますが、結婚しても熱愛でもなんでもいいじゃないですかグッド!もうお年頃なんだしそっとしておいてあげて欲しいのが私のいちばんの本音です。
病気をした時でさえパパラッチに追いかけ回されてたアリエルを思い出すと、こういう事されてたら本当に好きな人がいても良い恋愛出来るわけがない…と思いましたものガーン
いつかサンセットビーチで結婚式できるといいねキラキラ









そして本日はチュー監督こと瞿維尼導演のお誕生日です、生日快樂~クラッカー



また新浪微博でイタキスファミリーのやりとりが見られれば嬉しいなぁラブラブ!
それにしてもジョセフのケーキの食べっぷりったらにひひベジタリアン(?)になってしまったので最近あんまりこういうモグモグジョセフさんが出てこなくてザンネンデスネ~
映像終わった後の小猪の顔…何度見ても笑ってしまう(笑)