ハッピーウェディング | HappyFineDay♪

HappyFineDay♪

LOVE林依晨!LOVE台灣!なBlogです♪



今回も素敵~ラブラブ!




"戀愛恐慌症"拍攝日誌本


DAY25の予告のとおり、ウェディングドレス姿のティナとタキシードのブランドンの写真がアップされてますベル
もうアリエルはウェディングドレス着るの何回目はてなマークな感じですけど、やっぱり今回もすごく綺麗で可愛い合格
エキストラの方達は間近で見れたのかなぁ、羨ましいですね~ビックリマーク



映画撮影は今月の20日までだそうですが、来週の8日には深圳で行われる可口可樂のイベント「快乐畅爽迎新年群星派对」に参加するそうです目
コレはウーズンも一緒なのかなはてなマークたしか11日は日本で飛輪海イベントですよねグッド!

この日は以前記事で書いた「超視偶像劇33故事館」の放送開始日でもあるけど、このお話はどうしちゃったのかしら…全然情報がありませ~んあせる













今年も楽しみにしていたavexTaiwanのカウントダウン動画、またオンリーVerもメンバーVerも見られると思ってたのになぁ~ビックリマーク