【5m9d】着せ替えハナちゃん | H29.12 GIRL ❁ R1.10 BOY in Australia

H29.12 GIRL ❁ R1.10 BOY in Australia

オーストラリア駐在
マジメで一生懸命な娘と
ハッピーボーイな弟の
2歳差子育てブログです

暇なので…✩︎⡱




NEXT で血迷って買ってしまったワンピースを着せてみましたw

イギリスのお目々クリクリな赤ちゃんモデルに騙されて(←)、ハナにも似合うような気がしてしまったんだけど、母にテレビ電話したら大爆笑w
女装したカツオくんとか言われたw
しかも、ちょうど母の友達二人が家に来てて、なんかハナちゃんただの晒し者にw

それでも可愛いと思ってしまうのは、完全に親の色メガネでしょーね笑

花柄似合わないハナちゃんも大好きだよ♥︎




両手両足浮かせるの、だいぶ上手になってきました♩ 分かりづらいけど浮いてます笑





今朝、高校の友達から連絡が来て、第二子が産まれたとのこと♡ 二人目も男の子でした♥︎
お盆に帰ったとき会えたらいいなぁ ( ♥︎ᴗ♥︎ )

私も二人目なるべく早く欲しいんだけど、ハナのときも少し手こずったし、すんなりとはできないかなぁ ( ˟ ⌑ ˟ )
今からベルタの葉酸サプリ飲み始めようか…2瓶くらい余ってるし ( •̅_•̅ )




MITO♡*