そのまんま | マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店のスタッフが、お店の様子や仕事をはなれた日常などをゆるりと書きつづっていきます。

こんにちはにやり

 

今日の水戸は雨こそ降っていませんが

どんより曇って暑さも落ち着いていますくもり

ずっとこのくらいの気温だったらいいんですけどねぇ。

 

 

先日コンビニに行ってこれを買いました

 

 

前に一度主人が買ってきて

最初は「こんなのやだー」なんて言って

食べたいと思わなかったんですが

一口食べたら本当に麻婆豆腐の味がする!

しかも私の好きな山椒強めの味チュー

 

食感はさすがにプルプルの豆腐のままではありませんが

絶妙な硬さとサクサク感がやみつきになって

1袋あっという間に食べ終わっちゃいましたウシシ

 

辛さと歯ごたえで、運転中の眠気覚ましにもいいかもグッド!

辛い物がお好きな方はぜひ試してみてください合格

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ