我が家のネコ日記 8月19日 | マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店のスタッフが、お店の様子や仕事をはなれた日常などをゆるりと書きつづっていきます。

こんにちは爆笑

 

お盆も終わってしまいましたね~。

 

マッハ車検水戸見川店も8/17から

通常営業しておりますウインク

 

一方我が家のネコたちはお盆も何も関係なく

変わらず気ままに過ごしています。

 

プリンは最近は朝帰ってきて昼間は家の中で寝て

夕方~夜になると外へ出かけていくという

生活パターンになってます猫しっぽ猫からだ猫あたま音譜

 

涼しい部屋のほうが快適だろうと

クーラーのついた部屋に入れてあげるのですが

ネコってあんまり涼しいのは好きじゃないのか

クーラーのない部屋の隅とか、クーラーの風が

あたりにくい場所でぐっすり眠ってます。

この日は息子の机の椅子の上でzzz

 

 

そして暴れん坊おはぎはというと・・・

 

これまた暖かそうな場所でかくれんぼ中w

子供たちが遊びで作った段ボールの家(?)が気に入ったらしく

姿が見えないとたいていこの中で寝ています。

 

かと思えばこんな姿になって遊んでいたりポーン

息子が幼稚園の絵の宿題用にもらってきた

画用紙の予備を丸めて置いておいたら

こうなってましたww

 

↓ここから抜け出すまでの流れ

 

 

何だこれ、狭いぞ・・・

 

片足入った!

 

下から見るとこんな感じw

 

もうちょっとあせる

 

出られたーキラキラキラキラ

 

1回入ったら懲りたのか、もう2度と入ろうとはしませんでしたショック

 

活発すぎて起きてる間はほんとに目が離せませんねガーン

柱に上ったり、テーブルに上がったりするので

家族みんなして「おはぎ、やめなさい!」って

1日中言ってる気がしますw

人間の子供より大変だ~汗

 

おもちゃとかで一緒に遊べるのは楽しいですが

もうちょっと落ち着いてくれないかなと思っている今日この頃ですえー

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコ