群馬のカリブ海 | マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店のスタッフが、お店の様子や仕事をはなれた日常などをゆるりと書きつづっていきます。

こんにちはグラサン

 

夏休みも大詰めでそろそろ

新学期の準備もしなければという昨日

主人も私も休みだったので

夏休み最後の思い出にと

家族でプールに遊びに行ってきましたイルカ

 

行先は群馬県桐生市にある

その名も「カリビアンビーチ」というプールです。

(中は結構年季が入っていて名前ほどオシャレではありませんが汗

屋外プールならもう少し近くにもあるんですが

屋内のほうが日焼けや天候の心配がないので

いろいろ調べた結果、ここに行くことにしました車DASH!

 

プールは波のプール・流れるプール・競泳用25mプール

幼児用プール・スライダー(有料・無料)と

うちの子供たちが遊ぶには十分すぎる内容ですキラキラ

 

波のプール大好きな子供たちは入って一番に直行!

口コミで読んだ通り、なかなかの波の強さで

大人でも気を抜いていると勢いよく流されます波波

 

みんなで流されてますw

 

流れるプールもよそのプールに比べて

かなり流れが速くて面白いですウシシ長音記号2

 

行列に並ぶのが嫌いなうちの子たちは

スライダーには目もくれず、滞在時間のほとんどを

波のプールと流れるプールで流れて過ごしましたw

 

あと、娘(3年生)は最近潜れるようになって

泳ぐ意欲がわいてきたらしく、競泳用プールで

ヘルパー(腰に付ける浮き)とビート板を使って

バタ足で息継ぎしながら泳ぐやり方を教えたら

足を付かずに25m泳ぎ切れましたびっくりキラキラ

もっと練習したらどんどんできるようになりそうですデレデレ

 

ただこのプール、浮き輪・飲食物は持ち込み禁止で

浮き輪は全てレンタル、食事は小さな食堂があるだけなので

混雑時期はご飯を食べるのがちょっと大変ですねガーン

 

でもうちの子供たちの遊びレベルには合っているし

全体的に料金は安いのでハワ〇アンズに行くより

いいかもしれませんグッド!

 

遊びも泳ぎの練習もできるカリビアンビーチ

年間通して営業しているので、夏が過ぎても

またぜひ行ってみたいですやしの木

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました爆  笑