バラと動物の街 | マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店のスタッフが、お店の様子や仕事をはなれた日常などをゆるりと書きつづっていきます。

ついに梅雨入りしましたね雨

今日も水戸は朝からしっかりと雨が降っております。

 

そんな中、昨日は家族でちょっとお出かけしてきました車

 

まずは千葉県八千代市の京成バラ園へ赤薔薇

何年か前にも行ったことがあってすごくキレイだったので

また行ってみたのですが、ちょっと今回は時期が遅かったようでした汗

 

それでもまだキレイに咲いていたバラたち

 

子供たちは花そっちのけでクイズラリーに夢中(笑)

 

この後は県内に戻って稲敷市にある「こもれび森のイバライド」へ。

園内にはシルバニアファミリーをテーマにしたエリアがあって

娘がずっと行きたがってたんです。

 

実在するシルバニアファミリーの建物に入ることができて

動物たちの人形も大きくなってる!!

これはかわいいラブラブ

 

お天気もなんとか持ちこたえてくれて

大人も子供も満足な1日になりましたニコニコ