めりこんでる | マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店のスタッフが、お店の様子や仕事をはなれた日常などをゆるりと書きつづっていきます。

こんにちはニコニコ

 

雨もやっとやんで青空が出てきましたが

今日もやっぱり少し肌寒いですねガーン

 

今朝、うちの猫(プリン/推定10歳メス)が

こんな格好で寝ていましたぐぅぐぅ

 

ソファーの背もたれに顔めりこんでます。

 

まぶしいのか、周りがうるさいのか(耳は丸出しだけどw)

はたまた顔が寒いのか。

 

この写真は1回動いちゃった後なのですが

その前はもっとまっすぐ背もたれに顔が密着してました。

苦しくないのかと心配になりますあせる

 

でも本人(本猫?)はこれがベストポジションだったのでしょう猫キラキラ

 

そしてこの後、息子に触られて起こされてしまいましたとさショボーン