宝の山 | マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店のスタッフが、お店の様子や仕事をはなれた日常などをゆるりと書きつづっていきます。

私の息子が通う幼稚園では、みんな空き箱工作が大好きです爆  笑

その材料にするために我が家でも空き箱などを捨てずに集めていますプレゼント

 

先日かなり集まったものを持っていった日の帰りに見てみると

さっそくみんな思い思いに作った作品を持っていました。

(男の子が多いので武器っぽい作品が多め(笑))銃キラキラ


うちの息子もティッシュ箱で作った大きなバズーカ(?)のようなものを

作って持って帰ってきました。

家でも、見つけた材料をさらにくっつけてカスタマイズしてますハサミ

 

 

大人からすればただの不用品でも、子供たちから見れば

楽しい遊びの材料になるんですねキラキラ

また持っていくためにいっぱいためますチョキ