【caren belly dance studio × original zakka 月】 | mito★ファッションショーBLOG

mitoファッションショー4番手はベリーダンスでした。


ダンスや、アート、音楽もある意味『ファッション』だと思っています。


感性を刺激するもの。


そういったジャンルもどんどん取り入れて行きたいと思っています^^





さて、今回のベリーダンスのショーは、


caren belly dance studio


カレンさんからのご提案でコラボレーションが決まりました。


私(original zakka 月 )が衣装を作り。。。


カレンさんが、振付、演出を担当する。。。


そして、お互いらしさを表現できればいいですね。。。


そんな感じでのコラボだったので、


月の得意な和のテイストを取り入れ、


ベリーダンス特有のアラビアンな感じと融合。


ベリーダンスは2店舗分の10分間の演出でした。




特別に長かったわけじゃないんですよ!!


2店舗分の10分間です。



ではでは、お待ちかねの画像をどうぞ~音譜




mito★ファッションショー

mito★ファッションショー


mito★ファッションショー


mito★ファッションショー

↑後姿の帯もアピールしてほしいと、私の要望でした( ´艸`)


mito★ファッションショー

mito★ファッションショー

衣装をもっと見たい方はコチラ





どうせだから。。。と、ド素人の私の意見を


演出に取り入れてくれました。


『日本舞踊っぽく始まって、どんどん盛り上がって


ベリーダンスっぽく終わってほしい。。。』


三味線の音楽から始まったのは、


私からの提案。


あとは、全部お任せ。



素晴らしかったですクラッカー


みなさん、どうもありがとうございましたm(*^ ^*)m




次回は、5番手【CHIGIRI 】さんのショー風景を紹介しますひらめき電球


いろんなキャラ登場で楽しませてくれました~ニコニコ


お楽しみにパーにひひ








因みに。。。カレンさんが出演されるイベントを紹介クラッカー


タイトル:-『オシリス追想』石橋回蔵13回忌公演-

時 間 :18:30開場  19:00開演

     
場 所 :
築地本願寺ブディストホール (日比谷線築地徒歩1分)

料 金 :前売り予約 3500円 当日4000円
予 約 :必要 
info@carenbelly.jp   029-247-3938

出演者:Caren /MAHA / SAFI / 矢口美香/ LUNA / BIBI


詳しくはカレンさんのHP をご覧ください