公開!!『ベリーダンスの衣装作りました』 | mito★ファッションショーBLOG

皆さま、こんにちは(*^▽^*)


ファッションショーまで、あと1週間ひらめき電球


何着ていくか決まりましたか( ´艸`)はてなマーク音譜





さて、今日は月が作ったベリーダンスの衣装を一人分チラ見せしちゃいます目


当日まで楽しみにとっておくかスゴク悩みましたが、


私自身、フル装備の姿も見ていないし、踊りも見ていない。


音は、一緒に決めたりしたので分かりますが、


全然どんな風に演出されるか分からず。


それが、余計にワクワクしますドキドキ


私が作った衣装が、どんな風に演出されるのか、


想像しながら楽しんでいます。。。( ´艸`)音譜音譜


だから、皆さんにも逆に披露することで、


当日までいろいろ想像してもらって、


それをどんな人が、どんな風に着るのか。


動き、踊った時にどんな風に揺れ動くのか、


照明に照らされて踊る5人を想像してワクワクして頂けたらと思ってアップすることに決めましたひらめき電球


もちろん、カレンさんのご了承も頂いていますビックリマーク





ベリーダンス特有の女性らしさを意識しながら、


現代風花魁・優美・艶やか・・・そんなイメージで作りました。


ベリーダンスの一般的な衣装を意識せず、


ただただ、イメージしながら作ったものです。






mito★ファッションショー 全体像目



mito★ファッションショー 着物をイメージしたスカート



mito★ファッションショー 花魁をイメージした帯

mito★ファッションショー 激しい踊りにも耐えられるよう、全部ビーズで作りました。丈夫です


画像は『こんな感じで如何でしょう』の時のものなので、


この後少しグレードアップしていたりしますアップ


ダンサーの5人が、全く同じ衣装にならないよう、


デザインは少しずつ違っています。


ブラトップは各自用意して頂きますが、


他はほとんど作りました!!


この他、振袖や、ヘアアクセなどは当日を楽しみにパーニコニコ




ではラブラブ