original zakka 月 -tsuki- の BLOG゚・*:.。. .。.:*・゜

和柄を中心に布もの雑貨を作って、いろんなお店に置いてもらっています☆
新作や、おすすめ情報や、チョットの日常を配信中。。*☆

『なにげ和柄』のアイテムを作ってます流れ星



何気なく持てる和柄アイテム手裏剣


さり気なく伝統を守るアイテムです手裏剣



そんな、自分が作った雑貨で人のココロを温められたら、この上なく幸せですラブラブ



ぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶー音譜



郵送のサービスも承っております。

お気軽にメッセージしてくださいペンギン



オーダーメイドは、現在受付をストップさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。

NEW !
テーマ:
{63B8FA0A-B1D3-4E53-A92E-E40B57E7078D}

{256EBD35-5571-4B57-9772-86D898460F66}


全部一点モノに作るよう

心がけているブレスレットは

作るたびに

肉眼でみて

付けてみて

鏡越しにみて

いろんな人が付けてみることや

お洋服との合わせやすさや

ネイルをする方への配慮や

バランスをみて

たくさん調整します。

ひとつずつ

割と時間かけて作ってるのですよ〜☺︎




{8F739B2E-07FF-4AC7-A75D-3BD715989B82}

{F1ECAF98-F87B-48D2-8237-29CB8E1EFC4D}


着画の自撮りも難しくて大苦戦 囧rz




今回は委託先さまからの

リクエストで作ったので

少しはあおぞらクラフトいちにも

持っていけたらと思ってます☺︎






{2AAAA759-C55B-42E3-8BA6-7AF2D4A2AB94}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の台風 凄かったですね…

風がゴーゴー言ってる中

私は赤のキルティングとにらめっこ。

お店をしていた頃に仕入れた生地だから

もう随分前から温めてきてしまった

赤のキルティング生地を

遂にバッグにしようと思い立ったのです。

雑誌が余裕で入るサイズにしたい。

モノトーンファッションに映えるような

存在感のあるシンプルバッグにしたい。



うん〜〜…(╬ಠωಠ)

(╬ಠωಠ)

(╬ಠωಠ)

(╬ಠωಠ)

{A2F92C29-8627-44C4-AB90-20A1BC7DE5E5}







四苦八苦の末に

こんな感じの仕上がり。

{0314DA45-5C57-4874-87F0-CE0FA1947A5A}

{B4504F41-BF83-4CF2-B0BA-FAE2AE1D8F2F}

{BE22E3A7-23EB-47E5-A035-A8E5D79DB2ED}



裏地も糸も赤!!

雑誌はかなーーり余裕で入る

たっぷりめのデカバッグ。

内ポケットは4つで

口はマジックホック。

今までにないくらい

持ち手を太く仕上げました。



ただただ自分好み。




2つ作るつもりが

昨日は力尽きてしまった…

もう1つ完成させたいと思います。

あおぞらクラフトいちで

販売したいと思ってます☺︎





{2C7DFB23-92A7-49FA-83F5-9FAE11F58FBF}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うさぎ柄と市松模様を合わせて

和柄の文庫本カバーを4点作りました!

どんな厚さにも対応出来るよう

調整可能に仕上げてます。

{7C102EA1-23A7-483A-87AF-A35C9A5CD633}





値段付けしながら ふと思い付いて

使いやすさが分かるように

真っ白の厚紙を

文庫本のサイズにカットして

在庫の全部に入れました。

フィットする感じが伝わればいいな。

{7BEB5029-BF6A-4CAD-AC6E-C200FA74C40A}







{B008FBC8-9EF8-4179-BAD4-A025C3DC2734}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。