保育士切りつけ事件 | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

鹿児島で保育士が園児の首を切りつけるという痛ましい事件が発生しました。


犯人は笹山なつきという女で21歳で2月に働き始めたばかりです。

保育士の仕事は激務薄給のイメージがあり、そのイメージに違わず犯人は6連勤が二連続と愚痴を漏らしていました。


ただでさえクラスをまとめるのがうまく行っていない中で自分が目を離した隙に園児が跡に残るような大怪我をしてしまって家族から激しい叱責を受けてしまい、メンタル崩壊してしまったんじゃないかと推測されます。


ワタミの中途で入った女性社員が2ヶ月半で自殺した件といい、3〜4ヶ月もしないで精神崩壊して自殺or重犯罪を犯してしまうなんて私には想像できません。


最初のうちはヤバい部分が小出ししかされてなくて、数年経ってから本格的にヤバい部分がよく見えるようになってきたけど今更キャリアを捨てるのが辛い…みたいな板挟み状態の中で発狂するのはよくわかりますが…


短期間でここまでヤバい職場とわかるなら壊れる前にバックレてしまいます。


ワタミに関しては社宅だから逃げるに逃げられなかったのかも知れないし、この件に関しては新卒の真面目さと視野の狭さが仇になったのかも知れない…

笹山容疑者は真面目な性格と評されていたみたいですし…

私も糞会社になんとか貢献しようとしてしまいましたから。



内容的にも色々思うことはあるのですが、公開されている笹山なつきの顔写真を見て思いました




めちゃくちゃ好みなんだが…


元々わりかし好きなタイプの顔ではありますが私の場合後天的にさらに好きになる出来事がありました。


この容疑者にかなり似てる風俗嬢から5年に渡り特殊性癖を含めた様々な過剰サービスを色々してもらったからです。

極一般的な行為から私の特殊性癖への付き合いまで、風俗の料金としては最安の価格帯であるおっパブレベルの基本料金にちょっとだけオプションをつけた金額で本当に色々してもらいました。


唯一付き合った女からは散々ヤリマンエピソード聞かされた挙げ句に「君の前じゃ乙女になっちゃう♪」と受け身の純愛ゴッコに付き合わされ、相手が性欲爆発してる時だけ逆セクハラの嵐を受けるという都合の良い玩具にされた心のキズがあり


その他の女には付き合ってないのにメンヘラブスからヒステリック起こされて束縛されそうになったり…

ガタイは良くても体臭がキツくてあんまり行為ができそうにない人から気に入られて微妙な結果に終わったり…


そんな異性経験しかない私の人生にある意味潤いを与えてくれた人物でした。

顔に似合わず高めの身長で巨乳だったのもあるが


その風俗嬢の影響でこの手の顔が本当に好きです。

髪型もこんな感じだったし。



安いコンカフェに酒目当てで通っていた時に気に入ってた店員さんもこんな顔立ちだったな。高身長でガタイ良かったけど。


この手の顔で背が高いと本当に心奪われてしまうかも知れない。


この容疑者は北原里英さんに似てると書かれてますが

個人的には齊藤京子さんの方が似ているような気がします。


齊藤京子さんは指原の完全上位互換だと思っている

(基本的に似たようなノリだけどルックスは圧倒的に上で男にだらしなくない、下品じゃない、小賢しいことをしない)


まぁしかしこんな犯罪を起こしてしまったら弁明の余地は無いよな…

数年で娑婆に出てサクッと結婚して人並みの人生送れてしまうなら、それはそれで理不尽な気もする。


追記









報道機関の写真選択と切り抜き方が上手かったためか全体が写っている写真だとふくよかな体型と身長の低さが目立ちますね。

指に影響出てるのは美容的にも健康的にもあかんなぁ


顔立ちそのものはやはり整っているように思えます。


まぁ犯行内容と容姿は関係ない。

犯人の更生を願います。