有岡大貴と松岡茉優結婚 | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

非常におめでたいニュースだし芸能人にそこまで興味があるわけではありません…
しかし最近リアルタイムでメンヘラブス以外の女性と仲良くなれなきゃ孤独死確定だろうな…と悩んでいた矢先に何度か似ていると評されたことのある有岡大貴氏が松岡茉優氏のような美女と結婚というニュースを聞いて色々思うところがありました。

美女と結婚できる人とメンヘラブスに眼の前で雑によだれ垂らされる私の圧倒的な違いとはなんだろうか…

メンヘラブス達は私が童貞であることは知りません。
童貞だけど彼女いたことはあるのと、本番以外の経験はそれなりにしているのもあってメンヘラブスには多分バレてない。
てかメンヘラブスの受け身っぷりと性格のキモさを考えたら童貞の相手は無理だよ…


てか本当にアイツラは脱げば良いと思っていてなんの努力もしていません。
順序を踏まないのは前のブログに記載しましたがコイツラは服装すら努力しません。

露出度皆無かつ体のラインすらまったく出ない服しか着ないのです。

相手とやりたいと思ったなら激太り高畑充希はともかく平安顔メンヘラは腹さえ誤魔化せればライン出したほうが良いだろ…

相手を興奮させる努力の痕跡くらいは見せろよ…
どれだけ男の性欲に信頼を置いているんだ?

ノー露出ノーラインの服でノータッチノー猥談で恋バナも愚痴と後悔ばっかりの内容からなんでいきなり発情して人の全裸見たがるんだ?

気持ち悪い奴らだな…

こんな連中ですら私が無理とわかると一ヶ月しないで別の男を見つけています。
こんな女超絶有利の環境で孤独死回避できる気がしないな…