人生計画変わりそう | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

こんなブログで何言っても大丈夫だとは思いますが一応詳細は伏せておきます。


今日会社で重大発表がありました。

いまのところ会社を辞めるつもりは毛頭ないので会社における大きな変化は私の人生に大しても大きな変化をもたらします。


この変化によって私の人生は体感として


好転…5%

現状維持…40%

悪化…55%


の可能性で変化しそうです。


私の中ではそれなりに悪いニュースでした。


かなり低い確率だとは思うけど

待遇悪化→転職視野→転落人生

みたいな予感すらしてきてかなり動揺しています。


一番ありそうなのは給料変わらず勤務地変更で北関東に移動というやや悪化パターンですが…

現状維持であってくれ…