聖地巡礼と食事 | 貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。

九度山の観光に行く前に滝谷という平地かつ何も無い駅に降りました




なんでこんなところで降りたかというと有名なネットミームである「21歳拳で」の聖地の公園があるからです。





グーグルマップでも玩具にされてます。


いざ公園に向かいます。


例の場所が見えてきました。


この場所はまさしく例の場所だ…!
ここであの揉め事と名言が生まれたのか…


この公園、鳴尾と書いて「どんど」と読むらしいです。


中身はまぁ何の変哲もない普通の公園でした



別の日に奈良でお好み焼きを食べました。


お好み焼き焼きそばセット1100円
美味いしボリューム多いけどチェーン店に慣れた私の価値観としては財布がちょっと痛い





ここは奈良県某所で評判の良い居酒屋で焼き鳥を食べました。
美味いけど私は新世界やとりいちずで良いかな?



天理スタミナラーメンと肩を並べる名物彩華ラーメンです。
以前二玉頼んだら白菜の多さに心折れたのでこの日は一玉で済ませましたが…
調子良かったから二玉で良かったな。


宿泊施設付近の屋台のお好み焼きです。
400円という破格な上に普通に美味いです。

基本は奈良に行くたびに食べに行ってたからか店の人に顔を覚えられました。
奈良に行くたびとはいえ半年〜1年くらいは間隔空くはずなのに顔を覚えられたのは不思議ですが…

若い人は珍しいからか?
まぁ私は若くないけど若作りなので…