kasoka -8ページ目

kasoka

ブログはなるべく見ないようにしてください。

こんばんはwwww

今日は、このサイズで書きたいとおもいます!?

東京に今台風がきてます!夜がピークだそうです。

でも、今ゲーセンに行ってきました!?

これで、傘1本折れました


カッパで行けば良かったぁぁぁぁ!!


あっここから1行あけます


もう、びっしょびしょ!!


あぁぁ


でもお風呂があるから大丈夫!!!!!


では


いっぱい書きます!?


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


中途半端ですがこれで終わります><


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


テキトーっす!!ペタしてね






みっつぃ♪





ではペタしてね

こんちわww!!

(まあこんなぁにでかく書かなくてもいいけど・・・)


今から普通に戻します!


今日、1人転校するんです!みんな号泣でしたぁぁぁ!


まあ、うちは泣いてないけど・・・。


思い出すと、悲しくなるので違う話をします。


やったぁぁぁぁ!!


今日は、バレーボールないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!


やったっす!


でででも、習い事があるんだっだぁぁぁぁぁ!ちくしょ~


ちぇっ。


今、お母さんは寝ています!!


深夜まで仕事してたんで・・・


はは


ペタしてね







では!!







みっつぃ♪



こんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


今日はバレーボールがあったのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


10セット中2セット勝ったんですよ!!!


で・で・でも、今日はぁぁぁぁ!!!学校のお祭りでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


いきたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


気分ダウン



ダウン





ダウン




うっうっ


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


バレーボールでどんどんスケジュールがつぶされていきます!!!!!!


もうやだ・・・。


こうやって言うと、みんな、「やめちゃえばいいじゃん。」って言うんです。


それがねぇぇ!


きまずいんですよぉぉ!


今、みんながんばっているのに、私だけやめたら、なんか~   なんか~


だからです。


理由になってないとおもいますが、理解してください^^