こんばんはwwww
今日は、このサイズで書きたいとおもいます!?
東京に今台風がきてます!夜がピークだそうです。
でも、今ゲーセンに行ってきました!?
これで、傘1本折れました
カッパで行けば良かったぁぁぁぁ!!
あっここから1行あけます
もう、びっしょびしょ!!
あぁぁ
でもお風呂があるから大丈夫!!!!!
では
いっぱい書きます!?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
中途半端ですがこれで終わります><
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
みっつぃ♪

