こんちわww!!
(まあこんなぁにでかく書かなくてもいいけど・・・)
今から普通に戻します!
今日、1人転校するんです!みんな号泣でしたぁぁぁ!
まあ、うちは泣いてないけど・・・。
思い出すと、悲しくなるので違う話をします。
やったぁぁぁぁ!!
今日は、バレーボールないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!
やったっす!
でででも、習い事があるんだっだぁぁぁぁぁ!ちくしょ~
ちぇっ。
今、お母さんは寝ています!!
深夜まで仕事してたんで・・・
はは
では!!
みっつぃ♪
