かなしWW | kasoka

kasoka

ブログはなるべく見ないようにしてください。

こんちわww!!

(まあこんなぁにでかく書かなくてもいいけど・・・)


今から普通に戻します!


今日、1人転校するんです!みんな号泣でしたぁぁぁ!


まあ、うちは泣いてないけど・・・。


思い出すと、悲しくなるので違う話をします。


やったぁぁぁぁ!!


今日は、バレーボールないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!


やったっす!


でででも、習い事があるんだっだぁぁぁぁぁ!ちくしょ~


ちぇっ。


今、お母さんは寝ています!!


深夜まで仕事してたんで・・・


はは


ペタしてね







では!!







みっつぃ♪