kasoka -7ページ目

kasoka

ブログはなるべく見ないようにしてください。

こんちはぁぁぁ





何日も書いていませんが今日は書きます^^





今日もバレーボールです!(メンドイ)





1時半からあります!!!




全国大会(たぶん)2位のチームと戦います><






緊張です







話は変わりますが、昨日の金曜ロードショーで「魔法にかけられて」を見ました!!!!







おもしろかったでふ^^






絵本の世界からやってきた姫様がすんごいおバカでした・・・・・!?







途中から王子様もきて大混乱!!!







最後は・・・・・・王子様はほかの女性と姫様はほかの男性と結婚するんですけどね・・・・・・・・・!!







あ、ここからはビデオを買ってみてくださぁい^^







ではでは><
















                みっつぃ♪^^

やはww






今日は、ヒマというかヒマじゃないというか・・・!?







あぁぁぁ!!!!








うち今日はバレーボールがあるんだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!







ガーーーーーーンT.T






                  ガーンガーン









でも、12時まではヒマです!!








                              ブヒww!?ぶーぶー








        ではペタしてね













                                                      みっつぃ♪

おっはww!!








今日は、りぃぼんちさんに謝りたいことがあります!!





この間、りぃぼんちさんがうちの家に来てブログを書いたじゃないですか^^





で私はバレーボール行って寝て朝起きてPCやったときにりぃぼんちさんのがそのまんまになっていて





間違えてりぃぼんちさんのでやってしまった・・・。






本当に申し訳ありません。




おわびに、「けいおん!」を聞いてください!!!^^









どうですか?





気に入ってもらえれば光栄ですが・・・。


















ではペタしてね










みっつぃ♪