こんちはぁぁぁ
何日も書いていませんが今日は書きます^^
今日もバレーボールです!(メンドイ)
1時半からあります!!!
全国大会(たぶん)2位のチームと戦います><
緊張です
話は変わりますが、昨日の金曜ロードショーで「魔法にかけられて」を見ました!!!!
おもしろかったでふ^^
絵本の世界からやってきた姫様がすんごいおバカでした・・・・・!?
途中から王子様もきて大混乱!!!
最後は・・・・・・王子様はほかの女性と姫様はほかの男性と結婚するんですけどね・・・・・・・・・!!
あ、ここからはビデオを買ってみてくださぁい^^
ではでは><
みっつぃ♪^^


