kasoka -6ページ目

kasoka

ブログはなるべく見ないようにしてください。






ちわっす!!







今日二回目のブログです^^








「え!!」二回目!?







(また明日も書きますんでご了承くだせえ!)








と思った方もいると思いますが・・・・・・・






話は変わりますが・・・・・・・・・・・・・・・・・







あ、あのう・・・・・







りぃぼんちさぁん!!







この上にある写真どうですかぁぁ??







喜んでいただければ光栄です^^







喜んだらコメントくださいっ









おねげえいたしやす!!













では^^








                                  みっつぃ♪






ちわっすぅぅぅぅ^^





また写真でブログを書きたいと思いま~す!!!!!







これはアマゾン川の写真です^^






いつも人がいるので人のいないアマゾン川は撮るのが難しかったです!







でも新しいイベントが出来たのでまあまあすいてます。






これはラッキーチャンスだと思って





「カシャッ」






と、撮りました!!







最高にうれしい気分です♪





またスクープ写真があったらブログ書きますんで!!!!!!!









では








                                          みっつぃ♪

こんちはぁぁぁぁ^^







写真を撮りましたっ!!!







ハートは完成してませんが、ちょっととってみました^^






どうですかぁ??







「ふ~ん」







ぐらいで終わると思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・









まぁ








また書きますんで^^許してくださいww











                            みっつぃ♪