kasoka -5ページ目

kasoka

ブログはなるべく見ないようにしてください。


スクープです!!!!!!!!!!!!!!!!






念願の夢がついにかないましたっ!!!!!!!!!!






大奥の殿様が見れました^^





めちゃくちゃうれしいです!!!!!!!!!!!!!!







思わず写真を一枚カシャっと撮ってしまいました!





うれしいww×50000000000000000000000000000000000









やったぁぁぁぁぁ














気を取り直して








では













                                                  みっつぃ♪

こんちは×2




二回目のブログです^^






これは私のお部屋です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!?」





って、想いますかぁ??






ウソです^^






こんなにいいお部屋私のではありません。




あはは^^







まあ最初から




「ウソだよぉぉぉぉぉぉ^^」






なんて思っていたかも知れませんが・・・・・・・・・・






では大奥に行かなければいけないので・・・・・・・






                     みっつぃ♪

こんちわっすww






今日はこんな写真を撮りましたっ^^↑






どうですかぁ??





なんで撮ったかというとぉぉ・・・





テレ朝の人が学校に来たからです!!





「え??どういうことぉぉ??」






と、思った方もいると思います^^





この写真は、アメーバピグのお出かけでテレビ朝日のとこにいってとった写真です!!!!





記念に「かしゃっ!!」と撮った写真です!!!!!!!!!!!!!!!!







意味、わかってくれましたかぁ????





また、スクープがあったらのせまぁぁす^^
(これはスクープじゃないけどね・・・・・・・)





ではでは^^







                                          みっつぃ♪^^